人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLC-03W

先日、PLC-03Wをご購入頂きましたK様から嬉しいメールが届きました!
本当にありがとうございます103.png


さて、先ほど商品PLC-03Wが無事届きました。丁寧な梱包でした。
また、落ち着いた感じのウッドケースが大変気に入りました。

早速壁コンセントにつないでいた電源BOXにPLC-03Wを直列に入れてアンプ類をつないで音出しして驚きました。
どこまでも静かな空間の中から鮮度の高い音が鋭く立ち上がります。美しい。すごい。

懸念のボーカルはざらつきがなくなり、滑らかでありながら抑揚の表現がすばらしく、高い方もよく伸びますね。
ボーカルとコーラスや楽器とのバランスが抜群によくなり心地よく、いつまでも聴いていたい、そんな気にしてくれます。
今回このようなすばらしい機器をご提供いただきありがとうございました。
これからも御社のますますのご発展をお祈り申し上げます。


  by nakamura_s-t | 2018-12-28 15:38 | お客様から

<< クリスマスキャンペーン2020 新製品 PLC-03W >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE