NIP-02SQ

大変長らくお待たせしましたっ☆
NIP-02SQいよいよ2013年7月10日発売です♪

電源不要で

音質向上

ホントです!!


箱はこんな感じです~
コンパクトでかっこよいのです!
f0238786_1791673.jpg

♪みなさまにお届けできるのを心待ちにしています♪


社長に箱だけ載せてどうするんだ?といわれましたので

NIP-02SQ入りの写真も
f0238786_17333570.jpg

  by nakamura_s-t | 2013-07-04 17:38 | 新製品 | Comments(1)

Commented by @RigelNightBug at 2013-07-19 13:09 x
 NIP-01に引き続き、eイヤアキバ店にて、予約購入させて頂きました。
 01では、接続順序に因っては暴れる事の有った極低域も、かなり調教され、形状と併せて使い易くなっているのは、大変に有り難いです。
 只、苦言を呈すれば、「売り」のステレオミックス回路ですが、その効果を体感出来るのは、つまみを4時近くまで回して漸く、そこから5時までの僅か30度程のの調整幅しかないのが残念です。
 個体や組み合わせる機材との相性の問題か?、とも思いましたが、試聴機でも粗方同様の傾向が見られ、また、知人も同様の感想を述べていたので、現行の機種の傾向かと思われます。
 後継機種では、可変抵抗のカーブを見直すか、単純な切り替えスイッチにしてしまった方が良いのでは無いでしょうか?
 しかし、本来のコンディショナーとしての機能と出力される音は、01同様に非常に優れたもので、加えて、冒頭で述べた通り、極低域の行儀も良くなり、益々手放せなくなりそうです。

※ES-FC300との組み合わせで、初期のZABADAKや、志方あきこの作品を聴くのが気持ち良いです。

<< NIP-02SQの仕様について! NIP-01/MG新発売♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE